土曜日 佐倉ふるさと広場のチューリップを見に行った後は酒々井アウトレットへ向かいました車
お昼頃だったけど休日のアウトレットは混んでてゆっくり出来ないから向かう途中の藍屋で食べましたニヤリ

旦那ちゃんは さざんかセット


私は天ざるにしました
暑かったから冷たい蕎麦が美味しいハート


酒々井アウトレットへ着いても
歩いてると暑いのでアイス休憩トロピカルカクテル


買ったのは前回気になってた
スケッチャーズのスリップイン
1つは旦那ちゃん
もう1つは母にです
今月末に誕生日なので欲しがってたスリップインを買いましたスニーカー


私は小さ目のお財布が欲しくて
春っぽいコーチを買って貰いました財布


2つ折りは風水的にはイマイチだけど
小銭とカードが使いやすいが便利だし
何しろ軽くなりましたおねがい
正確的に言うときのうの大安で使い始めたけど新年度スタート気分です

メロディーサロン 天使 占い師かのん