きのうはあいにくの雨傘
晴れ女なのに天気ダメだった〜アセアセ

遅延で電車を乗り換えながら自由が丘のTWGサロンへお友達と行って来ましたコーヒー
自由が丘南口0分


私たちの案内された席
   お料理来る前にパチリキラキラ


オニオンスープから
甘い玉葱がお上品な味でしたおねがい


スープにもパンにも紅茶が入ってます


お友達は帆立のランチ


私は豚のカツレツにしました
美味しかったぁ〜ハート


焼き菓子は2点カップケーキチョコカップケーキ
パウンドケーキとフィナンシェ
紅茶が入ってて香りが良いです
紅茶はサクラサクラティー
サクランボですさくらんぼ


満足したら下町まで戻り
     カメイドクロック
お買い物はこちらでしました


買い物が済んだら
猿田彦珈琲でカフェラテコーヒー


船橋に戻りナッツや豆腐の茂蔵で食品などを買い込み帰ってきましたルンルン
朝からたっぷり遊んだ1日でしたニコニコ

メロディーサロン 天使 占い師かのん