孫ちゃんのシルバニアファミリーハウスに家具を入れて写メ送ってくれました星

この大きなおうちに


いっぱい家具か入ってるニコニコ



楽しんでるようで良かった〜ピンクハート

きのうはモダンバレエの日でしたバレエ
日、月、火(今日)連日バレエなので気持ちが引き締まる〜ニコニコ
身体はすぐ怠けようとするから楽な姿勢で座ったり立ったり・・・タラー
まだまだな私は意識を高めたいのだ

いただきものプレゼント
ムーミンだぁ ミィだ星
可愛いハート 
北欧のマリメッコやムーミンやニッセとか好きなんだよなラブラブ


中も可愛いピンクハート
ペンケースにもメガネさんも入るサングラス


そしてとうとう今日がバレエサークルのおさらい発表会ですバレエ


もう緊張せず楽しむしかないね爆笑

メロディーサロン 天使 占い師かのん