今日28日は孫ちゃんの誕生日お祝いケーキ
きのうは長女ファミリーが来てプレゼントを渡しましたプレゼント
まずは来てすぐにランチ
先月はケーキを焼いて招いたので今回は手作りプリンでプリン


さつまいもの炊き込みご飯
唐揚げと  のり塩フライドポテト
大根と厚揚げ煮・大学芋、茸スープ
みんないっぱい食べてくれたよニコニコ


食べてからプレゼントを開けましたプレゼント
シルバニアファミリーの森の大きなおうちです
さすがに小学生になったのね
丁寧に開けてましたプレゼント


じぃじが帰って来ないのよね
じゃ大慶園(ゲームセンター)に遊びに行こう音符とちょっと楽しんで来ました爆笑

私はポテトチップスのクリップ
パンのスクイズは苦戦してたら長女が取ってくれましたびっくり


これマシュマロ 可愛いハート
長女は4種類もゲットしてました


帰ってきてアイスを食べたり
お菓子を食べたりゲームしたり
じぃじから電話で遅くなると聞いて
しばらく帰らないと粘ってた子供たちも夕方に帰って行きました車

長女からこんなに可愛い手土産も貰いましたプレゼント


猫ちゃんバレリーナのヴィーガンクッキーですクッキー
中に何をいれるか楽しみです星

メロディーサロン 天使 占い師かのん