きのうは午前中はバレエでしたバレエ


午後はお友達が遊びに来ましたニコニコ

お昼は私の手作り担々麺ですラーメン

豆乳ベースなのでヘルシーです



美味しいハートって言ってくれるので気分良いのだ爆笑
おしゃべりしながら作ったので鍋を吹かせるコト2回
いつもより出来は良くなかったてへぺろ
夜にもう1度旦那ちゃんの為に担々麺を作りました・・が
私はそのスープでリゾットにしました
これもウマしですチョキ

そしてお友達のパワーストーンを繋ぐゆめみる宝石


満月だから丁度良いOK

月光浴して浄化がすぐ出来ます月見

パワーストーンの意味やまたおしゃべり

楽しい時間を過ごせました

今夜まで月のエネルギーが出てるので今日もどうそ月光浴してみて下さい流れ星


メロディーサロン 天使 占い師かのん