先週に引き続きゴルフへゴルフ
遠慮気味に誘ってくれたので行く事にしました車
完璧にすると疲れるので今回の朝食は少し手抜きにしましたてへぺろ

同じ茨城県行方市のゴルフ場ゴルフ
今のとこ私はここが1番好きです
トイレが多いからです爆笑
アウトコース、インコース共に
何ヶ所もあるので心配しなくていい


眩しくてポールが見えないので私のサングラスをかけてますグラサン

  
きのうは寒いガーン
ホカロンお腹、ホカロンお尻ニヤリ
くつ下カイロに耳当て両手袋で完璧キラキラ


風が強くてボールがゆらっとする事もありましたビリヤード
アウターは脱げなかったけどスキーやダイビングを考えると寒くないのだOK


お昼は温まるようにアジア麺と飲茶
旦那ちゃんはトンテキでした
お昼が1番の楽しみ音符


午後〜晴れ
大寒波って言ってたねキョロキョロ
頭からフードを被らねばならないよ
今度はほわほわの帽子を買わねば〜


比較的スムーズにラウンド終了
結果はいつもとほぼ同じ
道も混まないで帰れるとこなのでノンストレスで帰宅出来ました車

メロディーサロン 天使 占い師かのん