きのうは友達と今戸神社へ

毎年お参りする

浅草寺、浅草神社、今戸神社神社

今年の挨拶と感謝の御礼参りです星


物凄い人でいっぱいびっくり

人の上に手を伸ばし撮りました



先週も来たけど今回もいつも通り
線香の煙りで邪気を払い、体の悪いとこも払いました
人の線香では意味がないので買って行って下さいね


隣の浅草神社へ
浅草七福神のひとつ


夫婦狛犬は可愛いですハート


この後 今戸神社へ行きたかったけど
あまりの人で大黒屋に入らなそうなので
11時開店と同時に入店しました
ギリギリ最後に入れましたがその後に長い列がすぐ出来ていました

海老天丼 
海老天を食べるならこれなんだよなぁ
別注の かき玉椀
生姜が聞いてて美味しいラブ
もうおかわりしたい位よ


お腹も満腹になり今戸神社へ
歩いて15分位だけどおしゃべりしてたのであっという間でした
この九星気学ぽい公園を通ります
勝手に感じるパワースポットキラキラ


そこからすぐに今戸神社です
こちらも浅草七福神のひとつです


私のお客さまもここに来てから御縁のある方がとても多い有り難い神社です
私も家庭円満や人間関係円満の意味でお参りしています


ここに初めて来たのは招き猫発祥を調べていたらここが書かれてたので気になって調べてきました(諸説あり)
それから毎年癒やされに来ます


今年もお守りを買いましたキラキラ


神聖な気持ちになるので時々こんな時間も大切にしていますニコニコ

メロディーサロン 天使 占い師かのん