きのうと おとといは買い出しに行ってないので 朝はオートミール蒸しパン

旦那ちゃんオートミールが嫌いなんだけど蒸しパンは時々なら食べますカップケーキ

材料をドーンと入れて混ぜるだけOK



10分蒸したら出来上がり


今朝の朝食コーヒー


きのうは雨なのにショートゴルフ行く?と聞かれましたびっくり
行かないよ~パー (雨で良かった〜)

ならば と ららぽーとに誘われたけど
ジョイフル本田とサンキへ
リメイクのレースやリボンが見たかったですふんわりリボン
それと最近SNSで見かける毛玉とり
昔のと違って良く取れるらしい
 ジャーン星


ジャケットの腕にかけたり
肩にかけたりする場所が毛玉というか擦れてザラザラ気味・・気づき
そもそも捨てるのは最終手段
リメイクする位だから大事にします
今の毛玉取りはタイツなども履いたまま取れちゃうらしいよ
結果は
(恥ずかしいから毛玉は見せれない)
確かに毛玉予備軍のモタモタもまぁまぁ取れましたパー
素材によっては新しくてもすぐ出来たりするから重宝しそうですおねがい

メロディーサロン 天使 占い師かのん