きのうは送迎以外は一歩も出ずパー
ミシンと格闘してました
あんまり得意ではないからミシンの調子が悪いと説明書を読みながら頑張りました
ミシンは次女が高校の被服で使う時に買ったものなので釜の中には埃も溜ってて掃除しました

でも最近は説明書がネットでしか見れなかったりするので昔の物は対応しなくなっちゃうのかなプンプン

ようやく直ってまたまたジャンスカ
ふわり広がる裾を細くAラインに
(広がりすぎて着る頻度少なかった)


ハイネックカットソー
ハイネックを解いてミシンで裾の処理
首が狭いとバレエの着替えに不便


ジャンスカを華やかに
着なくなったカットソーから解いたのがあったので


こちらもパールで飾りました
淡い色はぼけるので


もう夕方になっちゃったよ気づき
後もう1枚ニットワンピをリメイクしようと思ってます
材料不足でここで終了パー
メッチャ肩凝りになりました
今日は ストレッチをしっかりしなくちゃです星
メロディーサロン 天使 占い師かのん