年明けてメロディーサロンは賑やかになってます星

対面鑑定も来ていただいてますがリピーター様はオンライン鑑定も増えています

顔を見ながらおねがいタロットも見せながらメール出来るし こちらもお顔を拝見出来て嬉しいですおねがい

今年の目標に参考にして下さいキラキラ


メロディーサロン 天使 占い師かのん



前日リメイクしたジャンスカ



きのうはバレエ教室だったのでこれで出掛けたよバレエ
午後はゴルフレッスンゴルフ
しばらく行きたくないな・・って思ったけど10日も行ってないから月謝が勿体無いから行ったよ口笛
先生はとても褒めてくれるから少しやる気になって帰ってきましたOK


きのうの亀吉くん

んなトコ入るなって笑い泣き



録ってみた!

 
すぐ出したけどね
入れないようにケースを動かしました