きのうは午前中モダンバレエでしたバレエ

モダンは今年は初キラキラ樂しんで来ました


午後は友達が遊びに来てました音符

丁度その頃 

LINEで とどママちゃんが今から大根を届けに行くよ車と連絡がありました

すぐ帰ってしまったけどまたゆっくり遊びに来てよ〜ウインク


物々交換星

朝焼いたクッキーを少し持ってって貰いましたクッキー

丁度朝に焼いてモダンクラスでも配ったのが残ってたの

良かったニコニコ



大根は3本もいただいてびっくり
お友達にも分けて と
ヨシ!ならば大根の保存方法を見せようとすぐ解体しました
(元の姿の大根写メ忘れたプンプン)
 ジャーン星


これ1本分です
煮物厚切り輪切り半カット1袋
イチョウ切りスープや豚バラ大根用
1袋分です
葉は細かく切ってゆうべ蕎麦の汁に投入しましたOK

残りは千切りで水にさらして
サラダを作りましたサラダ
ハムを混ぜて仕上げにトマトと海老


ナムル わさび胡麻合え


ピリ辛大根
冷めても美味しいよ〜


友達と味見しながら実演しました爆笑

お友達からは美味しそうな炊き込みご飯の素をいただいたので餅米も混ぜながら炊いてみようと思います


楽しい1日になりましたおねがい

メロディーサロン 天使 占い師かのん