きのうはセブンパークアリオへ
旦那ちゃんは前日 昼夜勤務した明けで居たので買い物にお付き合いしましたカバン

きのうは朝、昼、夜とおうちごはん
野菜中心にヘルシーメニューでした音符

夕方から激しい雨傘
次第に雪に変わりました雪の結晶


こんな寒いのにナイターの打ちっぱなし行きたい!?と・・
寒いし もう頭が痛くて無理ですパー
お断りしましたプンプン
雪の中ナイターの打ちっぱなしに鼻歌まじりに出掛けて行きましたゴルフ

その後 私はケーキを焼き始めたよ
16日は次女の誕生日だからねプレゼント
ケーキを作りましたお祝いケーキ


これから次女と待ち合わせですおねがい

メロディーサロン 天使 占い師かのん