きのうは母が遊びに来ましたニコニコ
次女の誕生日が近いのでプレゼントを一緒に買いに行きました音符
1人では何を買ったら わからないんだよと言ってました

プレゼントを買い終わったらプレゼント
母のダウンやインナーなど買い物に付き合いました カバン

ランチでは肉と魚が苦手な母の食べられる物を探しても気にいらないようでフードコートでお互い好きなものを食べようとなりましたOK

私はナンが好きなので
アジアdeごはん でセットですカレー


母はミニちゃんぽんと餃子のセット



私たちにも京都のお礼を買いたいと言うのでゴルフのシューズケースを買って貰いましたゴルフ



帰りに母は私の勧めでサングラスを選んで買いました👓
年齢を重ねると陽射しで目がやられるからね 
ちゃんと使ってくれたら安心ですニコニコ

メロディーサロン 天使 占い師かのん