6日サンバレー那須を出た後
最初に寄ったのはフィンランドの森
看板はこちら


ここの雑貨やさんでトントゥやニッセなどが販売しています


ニッセは北欧の妖精
幸せを運んできます 
家のリビングにも置いてあります
トントゥは願いを叶えてくれます



この森の中にあるのは


強くなれるトントゥ橋や


お金持ちになるトントゥ橋があります


トントゥは去年買ってあるけど
手作りコーナーで新たに作りましたキラキラ


緑は私ので 赤は同僚の先生のです


出来上がりチョキ


左の大きいのがメロディ作
右の小さいのは去年ここで買った物


ランチはフィンランドの森内にある
ハンモックカフェに行きました
セルフの店でした
ほぼハンモックが付いてるけど
椅子にしました
ランチは美味しかったですおねがい



次に行ったのは
ジャイロライドパーク


これに乗って森の中を走りました
タイヤが大きいです


終わるとカフェエリアで焼きマシュマロをいただいて焼いて食べました


その後 那須のアウトレットへ寄って
キャロウェイでゴルフウェアを買って帰って来ました車
今回も予定がたっぷり詰まった旅行になりましたニコニコ

メロディーサロン 天使 占い師かのん