5日ゴルフ終わって30分移動して車

サンバレー那須ガーデンスイートへ宿泊でしたニコニコ

チャペル併設のホテルクリスマスベル

サンバレーは良く泊まりますがここも泊まってますOK

部屋の中もリフォームされており綺麗になってましたキラキラ





夜はイルミネーションが綺麗ですキラキラ






ディナービュッフェ
皆さん知ってると思いますが1人分です
昔より食べられなくなりましたアセアセ




温泉はお決まりで
到着後、ビュッフェ後、朝と3回入ってきました とぅるとぅるです
湯巡り 本館のお風呂にも行きました

そして朝食ビュッフェ
温泉卵2個食べてしまったてへぺろ
その後パンをまた取りに・・・

 
これやっちゃうからビュッフェは行かないようにしてるのだ笑い泣き
6日もたっぷり遊んできたのでまた明日読んで下さいねおねがい

メロディーサロン 天使 占い師かのん