きのうは5時起きで那須塩原のカントリークラブへと向かいました車

朝食は車の中で食べてスイスイ進んできたら早すぎる到着

着いてレストランでコーヒーしながら時間をつぶしましたコーヒー

  きのうも良い天気だった晴れ



おっ タヌキの足跡発見
もうびっくりはしないのだ犬あたま
比較的すいててゆっくりラウンドゴルフ


ランチはハッシュドビーフ
美味しかったラブ


旦那ちゃんはラーメン


午後はゴルフまわる人が更に少なくて
のんびりゆっくり回れましたウインク


あ〜もうすぐ終る 嬉しい爆笑 
連チャンだから早く終わりたい


ようやく温泉へとむかいました車
宿はサンバレー那須
    ガーデンスイートです

メロディーサロン 天使 占い師かのん