2日はお義母さんが今いる茨城へと向かいました車

住所はお義兄さんのとこ

茨城の家をメインに

うちの出払ったマンションを別荘の様にしてるので今いるであろうとこへ私たちは向かうのです車


お義母さんと一緒に愛宕神社へ



眺めは綺麗です


そこから近い花木センターへ
買わないつもりでしたが希少の青が入ってる紫のシクラメンを見つけてしまい買いましたチューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫
去年は諦めたのよねぇ



帰りに2人であみアウトレットへ
夕飯に和幸ですスプーンフォーク
お昼は用意されてたものがどうしても私は食べられなくてお腹ペコペコプンプン

ヒレとメンチに蟹クリームをつけて


海老フライとヒレカツ


どちらの家も気を使うので疲れるね
子の責務だからねOK
母に毎年お年玉をあげてますが
お義母さんからお年玉を貰いました

しかしお義母さんに あんたの今日のスタイルは老けて見えるねと言われ凹んだのであったキョロキョロ
メロディーサロン 天使 占い師かのん