きのうの元旦は実家へ

次女も来るので私の実家から先に車


母は料理を作らないので外食です

行きたかったイタリアンや肉肉しいハンバーグやさんは休みなのでビッグボーイへ


私はシンプルに俵ハンバーグ



旦那ちゃんはチキン&俵ハンバーグ


母はチーズハンバーグ


次女はステーキ&ハンバーグ


母はとても喜んでました
次女と旦那ちゃんと私なので3人居たので私は楽ちんでした
みんな代る代る話を聞いてあげてました

帰りに次女は私たちと ららぽーとへ
フランフランへ行きました
次女の誕生日プレゼントを選んで私たちからプレゼントプレゼント
私は自分ち用にグラスを買いました赤ワイン


買い物が終わったら地震ですガーン
石川びっくり 七尾
あの好きな町が・・
被害が少ない事を心より願います

メロディーサロン 天使 占い師かのん