きのうは筑波山の少し登ったあたりにある  つくばねカントリークラブへ行ってきました車
時間は何とかプレー25分前に到着出来ましたゴルフ

筑波山の山頂が見えます
ゴンドラの動いてるのも見えました


プレー開始タイムが遅れてたので
少し練習してる旦那ちゃん


ここからスタートですゴルフ


眺めは最高だよ富士山
富士山が見えるけど写メには写らず


前がおしててハーフ3時間かかりました


お昼はかつサンドにしました
ジューシーで美味しかったです爆笑


午後
ここのうねうね 凄いよね
手前の崖を超えないとイケナイ
しかもその先のうねうねでボールは転がり落ちてくるのだ


ここで前ののんびり4人組さんが全然進まずで
私たちや私たちの次の組もゆっくり待ってたんだけどその次の組の年配の方が怒鳴りちらしたガーン
『オラッ!!早く打て!! 詰まってるんだぞ!!ムキー
しかしあっちまで届くこともなく
聞いた私たちは嫌な気分になり打ってるふりをしてこのホールを早く終わらせて進みました

しかし私がカートにまだ乗ってないのに旦那ちゃんがカートのリモコンを走らせたので腰を打撲です (前もやられた)
もうリモコン持たせませんえー
うねうねを動画で撮りました


メロディーサロン 天使 占い師かのん