沖縄3日目は長いよ
大石林山の帰りに北へ向かったのならと本部のネエサンの寄に顔を見に行ったよ



おしゃべりをしてバイバイした後
ジャングルフォトランドとかパイナップルパークのワインショップをお勧めされたのでフォトランドの方に行ってみたよ

水着でまわるサウナもあるらしい


サウナを作った廃材でフォトランドを作ったんだって
入場料500円










友達のグループで来たら楽しいかもしれないね音符

夕方ホテルに帰ると夕飯はまたスマホで調べだした旦那ちゃん
読谷村の外食家 くじらへ車
イタリアン


ノンアルコールビール
カンパーイ生ビールジュース


イカスミパスタとアラビアータ
美味しかったです
混んでるので予約しないと入れないよ


帰りに残波岬へ
もう暗くなってたし疲れてたので
写メ撮らなかったのでHPから


予定いれてなかったからね
長い長い1日になりましたおねがい

メロディーサロン 天使 占い師かのん