きのうは同僚のチャイ先生とスカイツリーへ行ってきました🗼


江東区に居た頃は頻繁に来てだけど久しぶりに来ました音符



アサヒビールのオブジェが良く見える


ソラカラちゃんと記念写メして
タワーに登りました🗼


展望回廊から
晴れてて良かった晴れ



良く見ると先週行った今戸神社も良く見えてます
あの運動場で寄り道したんだ


タワーを降りてからお土産さんへ
2人で悩んだ〜
相当ここに居ました
電車だから重いしな
諦めようかと思ったけど記念になりそうなワイン2本があったので買ってきました赤ワイン白ワイン

後はこれ下矢印


光るのよキラキラ
私は東京タワーよりいつも見ていたスカイツリーのが愛着があるのです🗼
実は調味料入れ
でも入れないで飾ります

大きいのは2万円するけどこれメッチャ安かったんだニヤリ


お昼はひつまぶしの店へ
こちらチャイ先生で生ビールで潤してた~


私は うなぎ丼


そしてソラマチをブラブラまわりました

休憩は麻布茶房ですプリン
また食べる〜爆笑
私はクリームあんみつでチャイ先生は抹茶の苺パフェ


美味しかった〜おねがい
食べたらお互い買いたいもの最後に買っておしまい
この日は3時半頃に『また遊ぼうね』とバイバイしましたパー