きのうのクリスマスクリスマスツリー


ブロ友のHawk&Lionちゃんたちとうちでクリスマスケーキを食べてからお祝いケーキ

ランチへ行きましたクリスマスベル


最初、近所の鎌ケ谷リゾートに行こうと思ってましたが予約でいっぱいびっくり

いつも空いてたのに‥

これもクリスマスだからでしょうねサンタ

次回にリベンジしたいとこですニヤリ



では うちの近くで人気のコーヒー屋さんのカフェ

ide cafe


ティータイムに時々寄るけど ご飯は初めてなんだ

Lionちゃんのナボリタンに焼きチーズ
美味しそうラブ


私は牡蠣と法連草のドリア
これもチーズがたっぷりでウマシ爆笑


Hawkさんはオリジナルガパオライス
南国に行きたくなるね~と話が盛り上がりましたやしの木


旦那ちゃんはパスタ好きなのでいつも通りアラビアータを1.5人前にしてたアセアセ
2人前にしようとしてたので阻止しましたよえー


ここのコーヒーは美味しいですコーヒー
ドリンクバーなのでおしゃべりしながらゆっくりランチを楽しんで来ました音符

また来年も遊べたら嬉しいですおねがい