母が前に来た時 印西のメガマックスで気になってた鍋が買いたいと言うので連れて行きました車
それは売れてしまい同じような鍋を買いました
いつもの様にジョイフル本田の花屋にも行き幾つか新しい花を買ってたようです赤薔薇ピンク薔薇

お昼は和食が良いと言うので家まで戻り近所の『はな膳』
蟹イクラ丼、十割蕎麦、茶碗蒸し浅利汁の母が好物なランチセット
最近母は かなり痩せてしまったので食べられるだけ食べてねって感じです


私はちらし寿司と十割蕎麦に茶碗蒸しのランチセット


ランチは色々ついてお得です
そこへ わぁちゃんからLINE
1時間ほど寄れるんだと言うので合流してお昼食べてないと言うのでチャーハン作りました
少しの時間だけど久しぶりの ばぁばに再会する事が出来ましたニコニコ
顔が見れて安心した母でしたラブラブ