美容系は好きなので時間が出来るとホットペッパービューティーでポチっとして行ってみます


先週はオーガニックヘアカラーへポチさていって馴染んできたので

きのうは4回目のヘアサロンへポチって行って来ましたクシ


4センチ切って ゆるゆるパーマをかけて来ましたハサミ

都内に居た時は10年以上同じ人

同じ雰囲気に出来上がるので安心して任せられます


おとといもホットペッパービューティーで初めてのお店にポチグッ

カフェの隣で雰囲気も のどかな感じ
エステなマッサージをしてきました
お腹を中心にお願いしますって言いました爆笑


気の向いた時に行きたい私なので勧誘もされず居心地が良かったですOK
また近々行きたいと思いますおねがい