きのうは市からの案内で肝炎ウイルスの検査をしてきました病院
案内が届いた時はコロナのワクチン前で検査なんて今は無理と思ってましたが1月いっぱいだったので急遽検査へ行って来ました
次回の案内は5年後らしいので

珍しく旦那ちゃんも俺も行く!と
結果は来週受け取りに行きます


帰ると旦那ちゃんが頼んでたドクターエアのストレッチロールが届きましたびっくり
また届いたキョロキョロ
うち ドクターエア製品だらけよ


せっかく各種あるので健康の為に 自分で使って下さいませませm(__)m

旦那ちゃんは夜勤に行ってしまったので私がこれでストレッチをしました
気温差でやられてたので肩甲骨やふくらはぎをローリングOK
夕飯も食べずに早々に休みましたzzz