4年前に行ったとこへ行きたかったんだけど、覚えてなくて とどママちゃんにLINEで千田の花畑を教えて貰いました
その場所ではなかったけど楽しめました爆笑
道の駅の向かいに花摘み出来る店が並んでいました
7本300円だけど10本摘ませて貰いました
お客さん少ないからダメにならないようにくれてしまったんだろうと思います





ちなみにいっぱいで花瓶に入りきれないので
じょうろにいれました


向かいの道の駅
風が強かったけどポカポカ陽気で気持ち良かったです


海辺には家族連れがいっぱい遊んでました


ほぼ ほぼ春休みですものね
感染しないように屋外なのですよね
私も海を眺めて癒されて車に戻りました車