きのう旦那ちゃんの休みが取れたので房総へ行くことにしました
外で広々したエリアなら房総フラワーラインが良いねって
バスツアーもないだろうし自家用車でお金を使ってくるのだ車

富浦インターそばで早目のランチです
いつも通り『漁師料理 たてやま』へ行く予定でしたが、いつも混んでる 『とみやまの駅』は入った事がないしガラガラだから ここにしよう音符
レストランは3箇所ありました

お客さんは2組いました
タッチパネルは消毒してありますが気持ち悪かったらこのお手吹きをお使い下さいと置いてってくれました




お寿司が透明なパネルの通路を通り勝手にテーブルの中まで入ってきます寿司
面白いびっくり


シメサバ炙り、イワシ炙り、あん肝
美味しかったラブ


中トロは何回もおかわりしましたピンクハート


茶碗蒸しも魚介がゴロゴロしてましたイエローハート



食べてお腹が満足したらお土産やさんへ
乾燥海老や鰹節、野菜などを買い込みました

房総フラワーラインへ


海沿いを走り海を眺めながら向かいました車