到着すると日付変わりましたがシンガポールでは1日目
この日だけ観光のオプショナルツアーを申し込んでました音符
あちこち歩くと暑いから観光はツアーが良いよってあんにょんが教えてくれました 
シンガポール植物園
ここはランパークです





胡蝶蘭がいっぱいで綺麗でしたハイビスカス


次はシンガポールフライヤー
きのう見えてた観覧車です


マリーナベイサンズが横になってるの見えてたのでインフィニティプール上から見たかったけど届かずです(笑)





次は富の噴水
この真ん中の吹き出してるとこに右手をいれながら3週回ると金運が上がるそうです
バッチリ回ってきましたOK




メインのマーライオン
シンガポールに4体あるそうです
1体目


2体目
ふざけました爆笑



ランチは飲茶でしたナイフとフォーク
豆花飯荘にて


最後は免税店によってからホテルへ送って貰いました