鬼怒川温泉2日目は東武ワールドスクウェアへ
孫ちゃん 苺になってますが起きてる集合写真が撮れましたいちご


ここは子供たちが小さい時にほぼ毎年来ていました
母を誘って旅行へ連れて行った最初も鬼怒川でした
はじめに 戻るニコニコ ・・かな
懐かしみながらブラブラ歩きました音符
いっぱい写メってきたので適当に見て下さい

日本エリア
東京駅、国会議事堂、スカイツリー、東京タワー








ここから海外エリア







ロシアのあたりでくるみ割り人形が流れてて
わぁちゃんと しばらくここで盛り上がります
バレエ音楽が流れるとテンション上がります




























これ新しいね   台湾101
登ったっけなぁ
懐かしみながら回りました


ここから日本エリア






このスペーシア動いてるんです新幹線
芸が細かいですよねびっくり
そして木々も本物を丁寧にカットされてます
手入れしてる方が大変だなぁっていつも思ってましたクローバー

お昼は鬼怒川温泉へ戻り駅前の定食屋さん
『杉の子』



湯葉刺し


長女は唐揚げ定食


私と わぁちゃんは寒いのでカレーうどんにしました
母は蕎麦だったけど孫ちゃんを抱っこしてたから写メは撮れずでーす


最後に湯葉饅頭
母だけ茶饅頭を食べましたメロンパン


帰りもスペーシア新幹線
孫ちゃん起きてたので替わりばんこに子守りしました赤ちゃん

今回 孫ちゃん小さくて長女が大変だったけど、わぁちゃん帰省で家族で旅行出来て良い思い出になりましたおねがい