水曜日の晴れた午後の事です晴れ
今じゃ晴れ間が懐かしい汗
井田から沼津港へ お昼ごはん


16時近いので あいてるとこ少なかったです
前にも入った 『さすよ亭』へ


私は 握りと


生牡蠣ラブラブ


ニクオさんは骨抜き金目鯛定食でしたうお座
美味しかったらしいラブラブ


私も美味しゅうございましたハート

ニクオさんが御殿場アウトレットへ寄りたいというので向かいました車


ジルスチュアートで洋服を物色するも気に入ったものなしで止めました

風が冷たいのでゴディバのホットチョコレートを飲みましたチョコ
温まる~キラキラ


帰りにクレープロールケーキ


お腹が温まったら帰るだけね車
寝ててよいよって言うので お昼寝zzz
鼻歌が聞こえてたけど段々大きくなって歌声で目が覚めましたキョロキョロ

家も近づいてきてお腹がすいたらしくサイゼリアに行きたいと言うので寄り道

ニクオさんはピザ


辛口チキンもニクオさん
私はいつも通りイカスミパスタにしましたパスタ



今日も激しい雨ですね傘
頭痛は取れましたが 気温差とてもツラいです
台風が被害少なく無事に過ぎますように流れ星