きのうはディズニーシーへ行って来ましたうお座



12日からスタートしたシーライダーに乗りたかったのですニモ
潜水艇に乗って潜水の探検って感じですよ
チビッ子たちはとても喜んでいました爆笑



ここは70分待ちのトイ・ストーリーマニア



3Dメガネをかけて楽しみますグラサン
もちろん本気で連打してきましたよニヤリ



ランチはインディージョーンズの逆襲の隣のユカタングリルでチキンでヘルシーにナイフとフォーク



マーメイドラグーンではスカットルスクーター


まぶしくて目が開きません
しかもノーメイクで ごめんなさーい


マーメイドラグーンの中は海っぽくて癒される


ゆるいバルーンレースだけ乗りましたルンルン


アクアトピアやレイジングスピリッツなどを楽しんで夕方5時頃にコーヒーブレイクコーヒー
ケープコートクックオフでハンバーガーを食べましたハンバーガー


そして去年ハズレてしまった
ミュージカルシアター ビッグバンドビート音符
今回は2列目の真ん中でした
臨場感があって最高でしたラブ



新しいキャラクターのステラルー
小さいマスコットを買ったけどニクオさんに大きいステラルーを買って貰いましたラブラブ
可愛いうさぎ


もう これで おしまい
大人はすぐ疲れちゃうからねあせる
早めに帰ることにしましたニコニコ




お天気も良くてのんびり楽しんでこれました星