お待たせしました~おねがい
カメラの海画像です
パラセーリング





バナナボート
激しく揺らされてました(笑)




念願のグロット
ここのエントリーとエキジットは雨が降ってました




観光客&スノーケリングがたまってて移動しづらかった~




グロット
光はイマイチだけど潜れて良かった~キラキラ




ドキドキし始めるとまだ取り立てのニクオさんが手を繋いでくれたニコニコ
ウエイト8キロしよってるから引っ張られる(笑)




ここからは何とか撮れた証拠写真



































そしてウミガメのチビちゃん






こっちに近づいてきてくれました




見てる…



どんどん寄ってくる
ちなみにズームなしで10センチ位まで近づきました



こんな浅瀬に2匹もいたのよ
10メートル弱よ




ありがとうウミガメさん




2匹とも近づいてきてハッピーなハッピーな時間でしたハート