きのうは暖かくなってきて着るものに困ってきたので起きてから衣替えをしましたドレス

午後からは思い立って美容ディに星

新橋のトラストサロンでエステをしてから
トラストクリニックでプラセンタ点滴





ニュー新橋ビルでマッサージと足裏
やっと疲れが抜けた感じキラキラ
久しぶりのマッサージでした(〃^ー^〃)





台湾整体のツバメさん
とても良かった~
今度は指名しよっおねがい




汐留に移動してウロウロルンルン
ソニプラでヘアアクセを買ったり




カレッタ汐留でディナーにしました照れ




小籠包ミックス




海老麺




海老チャーハン



美味しゅうございましたナイフとフォークラーメン
お腹もボディも癒されました照れハート