ベジタリアンな亀吉カメ
メロディとはだいぶ違う(笑)

詳しく調べたらこんなに色々食べるらしい




いつもの小松菜、レタスをやめて亀吉用に色々買ってみたよ
バナナ、プチトマト、オクラ、つるむらさき





まずはトマトとオクラでお試し
食べる食べる(笑)
オクラの小さい丸い粒が亀吉には大きすぎなんです
大きく開いては挟まってたようで食べにくそう
でもパクリパクリとゆっくり食べてました



ワシワシとトマトを食べる



つるむらさきも食べる





これプチトマト1個分です
もりもりたべてますが皮は残します






食べてる後ろ姿が可愛い
伸びてる足が笑える






そしてお腹が満たされると狭いとこ好きなので片付けないでコップなどわざと置いておくんだけど
隙間を通ろうと頑張っていたらどうしても通れなくてこんな事に叫び
(手の先っちょが赤いのはカメフードね)





どうなるのか居ない時もあるので様子を見守ってみたけど
もう戻れないようで諦めて手足伸びきったまま じーっとしてた
諦め早いなぁ┐(´д`)┌
ここもメロディと違うな~



レスキューしたった






出かける時はひっくり返るのが怖いのでケースに物はいれておきませんパー