きのうは わぁちゃんとわぁちゃんの彼とお食事に行きましたナイフとフォーク

新宿新南口のお店でランチは予約でしかやってないランチコースです
お食事は個室でゆっくりと出て来ました

写メる雰囲気ではないので店の画像を拝借

これ 一人分
前菜8種
サーモンのマリネとと鮪の昆布じめ
砂肝の野菜巻き
天婦羅()筍、キス、茄子)
花ちらし寿司とみぞれ蕎麦
和洋スイーツ5種 桜餅や林檎のシブーストetc..

ボリュームもあって まぁまぁ美味しかったです
ハーブティーが幾種類もあり飲み放題でした




お相手の方からとご両親からお土産をいただきましたプレゼント
かりんと饅頭と大福と牛しぐれ煮など
お気遣いをいただきましたアップ




これからどうなるのかわかりませんが母は見守るのみですキラキラ

去年こそっと三重に引っ越ししちゃって連れてかれた時は血圧がドカーンと上がってぜいぜいクラクラしたけど叫び
ようやく血圧もほぼ正常値になり話が出来ました汗

お食事が終わると わぁちゃんだけ少し遊びに来ました家

というか亀吉を見にきたようです(笑)










2時間ほど亀吉と遊んで帰りましたパー