沖縄2日目
朝6時に起きて朝食ビュッフェナイフとフォーク
和・洋食ビュッフェ
お粥にミートソース色々いっぱい



食べ終わったら 青の洞窟スノーケリングへ

冬場の風の強い日は決行出来ない場合が多いって聞いてたので保留にされながら心配して待っていました

集合時間になると黄色い旗で赤になると中止だとか何とか海岸まで車で行けました
階段を降りて行くと波は打ち付けていて流れもありそう叫び

波しぶきを浴びながら洞窟まで行けました

写真はカメラに納めたので見せられるかもアップ
お天気は曇りなので光の加減も悪し
綺麗な青の洞窟は相棒さんに見せられなかったな汗

ホテルに一旦戻り午後からはジンベエの体験ダイビング
これも風が強くて行けるか微妙…と言われてましたが
これまたギリで出航船


曇ってるし波はとてもあるし風も強いし
水温20度ありましたが風でバッドコンディションでしたあせる

つべたっ!!    叫び
ここは伊豆か…はてなマーク
って言う冷たさ波と風がそう思わせるダウン
相棒さんははたして潜れるのか…はてなマーク

私も息が上がりそうでしばらくハシゴに掴まって落ち着いてからのエントリーだったのに相棒さんは潜ってきましたカエル

すごーい叫び
初潜りがこれじゃ最悪なイメージになってもうたわダウン
ジンベエの画像はカメラに修めてます合格

無事にはてなマーク終わってホテルの浜の湯スパへ

よーく暖まってきました温泉



スパの後はラウンジでスイーツ&アイスビュッフェへ
アイス食べ過ぎたソフトクリーム



夜はオヤブンとネエサンと居酒屋ちぬまんへ
久しぶりの再会
カンパーイビール




海ぶどう、アボカドのサラダ、ゴーヤチャンプル



チキン南蛮



島らっきょうの天婦羅



イカゲソ大盛り



沖縄の唄を歌ってくれるお姉さん
みんなでかけ声かけて歌ったよ音譜



みんなで一緒に
『アリカンパーイ』ビール



〆にカリフォルニアロール



帰りに店の前で記念撮影
楽しかった~音譜
何でも話せるアメブロ仲間はいつの間にかリア友いっぱいです合格



ホテルに帰って記念写真





きのうはムーチーの日でネエサンからムーチーとオヤツをいただきました
帰ってからすぐ食べてしまった私たちにひひ



今日はバスで観光の予定ですバス
行ってきますニコニコパー