きのうも仕事でしたが夜は映画に行ってきました映画

連休の中日だから映画館バルト9はとても混んでました叫びあせる

21時からの『トリック』ですアップ
金曜の夜中の深夜放送でよく見てたけど最終章ってのはちょっとさみしいね汗
オモシロかったのにねしょぼん

トリックはみんな知ってるでしょうから感想は言わないよにひひ
最終章は自分で観てみて下さいね音譜




そして映画の前の腹ごしらえはいっぱい食べたいと言ってたので大戸屋へ

ここも混んでる叫びあせる
お料理は意外と早く来たけどねアップ

メロディはやっぱりカツ丼とミニビールビール
映画見るから寝ちゃうといけないからミニでねパー



相棒さんは大戸屋ランチにお蕎麦と納豆つけてましたよ

蕎麦がきて‥



大戸屋ランチにイロイロ音譜



トンカツも唐揚げも揚げたてだから熱々だし美味しかったですドキドキ

毎日美味しく食べてるけど体調も良くなってきたしそろそろウェイトコントロールもせねば‥です( ´艸`)















Android携帯からの投稿