今年も毎日休まずブログを続けて今日でまたひと区切り合格

思い起こせば今年の2月に突発性難聴になって前向きなメロディにはそれはそんなに落ち込んでなかったのだけれど副作用に本当に悩まされましたダウン

何事にも動じないのにちょっとした事で泣いてみたり興奮してイライラしたり‥
ちっちゃい事は気にしないのに自分をコントロール出来なくて本当に困りましたショック!
顔がムーンフェイスになったのもビックリでした叫び

病気もそうだけど副作用と闘わなくちゃいけないんだなってつくづく感じましたあせる
1人ぼっちで家の中で静けさの中で痛みと不安に闘った事は忘れられません

これからの人生でこの痛みは知っておいて良かったから与えられたのかもしれません
意味はあるのだと思います天使

そこで見えたものも色々ありましたひらめき電球
聞こえなくて人がいっぱいぶつかってきて不安で怖い体験したり
人を頼らない私に手を差し伸べてくれる人もいたり中傷する人もいたり‥
必要なのはノーと言える事、休む事
自分で選ぶ向き合い方など‥
とても勉強になりました合格


そしてダイビング復帰に200本記念ダイブひらめき電球
アメブロのみんなと一緒に粟国でお祝いしてもらった事はとても良い思い出になりました音譜
感謝していますヽ(^0^)ノ





そして9月に天使メロディサロン天使のオープン

まだぼちぼちですがメンタル心理カウンセラーや手相の再度勉強、エンジェルカードリーダー、今年もいっぱい勉強してきた事が形になって嬉しかったです虹





相棒さんにくっついてった山も病気をしなければついていかなかったでしょう富士山




後悔のない毎日を進みたいと思っています音譜

メロディのブログを毎日毎日読んでくれててありがとう
Facebookやlineなどで投稿もしてるので読者はばらけてるはずなのにアクセス数はとっても増えてます叫び
今月前半は750~650もあって今週もずっと600近くありましたひらめき電球
なんか特別な言葉いれたっけはてなマークと思いながらずっと増えてます(^o^;

毎日毎日読んでくれてどうもありがとう<(_ _)>




来年も前向きになんでも取り組んでいきたいと思ってますニコニコ
先は見えているけどビジョン通り進めるかな…

来年もどうぞよろしくお願いしますニコニコパー



Android携帯からの投稿