きのうはお休みだったの母をランチに誘いましたナイフとフォーク
わぁちゃんの働いてるショップを見に行こうという目的もありでアップ

わぁちゃんは午後出勤だから、とりあえずうちに来て食べなよって母を呼びました家

わぁ~い音譜 
重~い‥重~いと母は白餅と豆餅を持ってきてくれたよクラッカー





母のお姉さん達は毎年暮れに作って送ってくれるのですが
もう年でキツいから今年で終わりだよって宣言されたそうですしょぼん

もちろん無理は良くないですがこのお餅が食べられなくなるのは寂しいですね‥
心していただきたいと思います合格

ご飯はお節の準備で冷蔵庫パンパンで作りたくないので母の好きな天丼を買ってきました割り箸




んでもって最近母もタブレットでlineを始めたのでわからないところを教えたり
母のマシンガンを受け流して2時頃わぁちゃんの働いてるショップへ行きましたニコニコ

店長さんに挨拶したところそろそろ休憩だったらしくわぁちゃんのランチに付き合うアップ

私と母はクリームあんみつお団子ソフトクリーム




あっひらめき電球
アイス食べきってしまったにひひ

わぁちゃんはあんかけ焼きそば割り箸




もう年末でとても忙しいようですあせる
40分の休憩を済ませショップに戻りましたパー

私と母もそこでバイバイニコニコ
帰ってから黒豆を仕上げナマスの下ごしらえをしましたアップ




Android携帯からの投稿