きのうは夜バレエのあっちゃんがトリートメントにきましたキラキラ

天使メロディサロン天使

お疲れのボディにはリンパドレナージュキラキラ
お腹まわりはシェイプトリートメントチョキ
バストまわりはリンパを流してアップアップアップアップさせていただきました合格

私の何倍も明るく何倍もしゃべるのでリラックスどころかしゃべりっぱなし叫びあせる

そのいつも通りがあっちゃんにはリラックスなんでしょうかね虹
 
帰りにお茶コーヒーで水分をとってもらいデトックスしてもらいながらもガールズトークにひひ

体も気持ちもスッキリしてもらえて良かったです音譜

しかしきのうトリートメントで目立ったのがこの時期の乾燥です
ヒドくなって掻くと湿疹のようになってしまいますよねしょぼん
早めのお手入れをした方が良いと思いますキラキラ

痒みも伴うなら乳液などは香料で悪化してしまうので無添加なものを使うか薬を塗ったほうが良いでしょうアップ


もう今年はメロディサロンも終わりですが興味のある方は来年は是非来てみてくださいねニコニコパー



メロディはこれからゆうべから戻してたお節用の黒豆をコトコト煮込みたいと思いますアップ
(マメマメしくなりますよに)いらないか‥にひひ







Android携帯からの投稿