きのうはあおちゃんが来ました家
ご飯に行こう行こうとは話してたのですが
忘年会シーズンも終盤になったきのう
自治会費集めで身動きとれないメロディんちでご飯する事となりましたナイフとフォーク


やや早めに帰宅した私は野菜の残りを詰め込み肉団子を買ってきてお鍋作りと
洋食やさんのメンチカツや唐揚げなども買って
女子だけなので簡単に済ませちゃいましたあせる






 

ある程度食べてからおしゃべりしだすにひひ
ガールズトークの始まりクラッカー
おしゃべりに花が咲きますチューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジ
あおちゃんが持ってきてくれた可愛いドーナツ食べましたラブラブ



綺麗に個包装されてあります合格
美味しくお腹いっぱいにひひ
お互いに仕事帰りの時間なのであっという間に良い時間に‥キラキラ星キラキラ
 
もう帰り仕度だねあせる

お土産にマカロン貰っちゃったにひひ
可愛くて飾っておきますドキドキ
何日ガマン出来るかな‥




そしてチュッパチャプス



これわぁちゃん大好きだから来たらあげましょうラブラブ

また来年は女子会やろうねって約束しながらバイバイしましたパー












Android携帯からの投稿