きのうは上野へ行って来ました音譜
相棒さんにクリスマスプレゼントを買ってもらいましたプレゼント

アクセサリーが良いアップと言って上野の待ち合わせニコニコ

先に着いたのでウロウロ見て歩いてたら天使を発見ひらめき電球
これにしなよって天使のペンダントを買って貰っちゃったのです天使

わぁい音譜

天使のモチーフや羽ってリアルなものは全然ないのですよ‥
これは縁なのでしょうねラブラブ!




やっぱりアクセサリーはテンションあがるよねクラッカー
メロディは男前だけど女の子女の子だった(笑)あせる

そして時期的に人混みのアメ横も覗いてみました目
やってる、やってるキラキラ
おせちの叩き売りひらめき電球

値切るの苦手だから負けられなかったけどゲットしたものは‥



伊達巻き、栗きんとん、なると巻きに
おかまぼこ 丁寧に書いてあるから何か面白いにひひ

帰って数の子見てみたらボリュームすごっ叫び
確かにこれはスーパーでは売ってないからお得だねクラッカー




そして山用品など色々を見たい相棒さんに付き合って新宿へ

何せのんびりさんだからとても待つので団子やさんで団子食べてから追っかけるねって
1人で腹ごしらえお団子




やっぱり花より団子お団子 !?

甘くて美味すぅいラブラブ
パクついてたら全身ピンクづくめの林家ぺーさんも団子を買ってましたお団子




前にもあったけどそん時は淡いピンクの上下でしたが目につきやすいのでしようね目

それから丸井へ移動してセールスタートしてたので手袋をゲットアップ
もちろんスマホ対応ですチョキ



丸井でお買い物を済ませて相棒さんに合流して
更に待つにひひ ほどなくして帰りました地下鉄

ピザが食べたいと言うので頼んだけどおせちを買ったりしてるのになんだかまだクリスマス気分クリスマスツリー




サイドメニューもばっちり頼んで2人で食べきりましたナイフとフォーク

そろそろ残りのおせちも今日から下準備に入ります合格





Android携帯からの投稿