きのうのクリスマスイブキラキラクリスマスツリーキラキラ
朝からスポンジを焼いていたので仕事から帰ってデコレーションケーキ




うまく出来たかな!?

 


作ってる最中に、わぁちゃんがプレゼント持ってきたよプレゼント




天使のベル天使ベル







天使の小物入れ天使とレイキの入った金運のあがるキャンドルひらめき電球
お金に困ったら灯してねって(笑)
困らなくても灯していいか!?って聞いたけど
困りたくし‥にひひ

サクッとわぁちゎん帰ったので‥
お料理の仕上げに突入合格




出来上がりアップ
相棒さんが仕事から帰ってきてクリスマスぱーちぃしましたクラッカー



骨付きチキンとか食べないので分厚いローズハムを帰ったつもりがなんとスライスだったあせる

クリスマスカラーにしたサラダと
わぁちゎんのお裾分けの大根サラダ
白菜にサバ味噌煮という和洋なメニューでしたニコニコ

メロディは天使のシュワシュワワインカクテルグラス
(メチャ美味しかったドキドキ

アルコール飲まない相棒さんはパーティージンジャーエールで美味しくいただきました音譜

今夜も最後のイルミを見に行く予定ですキラキラクリスマスツリーキラキラ



Android携帯からの投稿