きのうは仕事が終わってから相棒さんと恵比寿のイルミを見に行ってきたよ音譜

恵比寿のイルミは久しぶりだな‥キラキラ
わぁちゃんを何回も連れてきたけど覚えてないだろな(笑)

入り口に入るとまずはツリークリスマスツリー





前はこんなのなかったな‥
あちこちに色々なイルミネーションが出来てるし恵比寿も人離れしないように頑張ってるのねショック!

その前で撮って貰ったよカメラ



これはいつものストリートイルミアップ






これは下から撮ると綺麗でしたひらめき電球
上からだと全部ぼやんぼやんした感じになっちゃうんだあせる
ここも綺麗だったよキラキラ星キラキラ星キラキラ




ちょっと足をのばしてウェスティンのツリー



その前でも‥



上から撮ると‥



忙しいけどだいぶ世の中のクリスマス気分に追いついたみたいですクリスマスツリー

恵比寿をぶらぶら歩いてディナーはお寿司屋さん
(実はメロディは夕方パスタ食べたんだけどねにひひ夕飯付き合うよなんて普通にもう一回食べちゃうんだよあせる

まずは男山お酒とあん肝




アンキモ食べるなら日本酒呑んじゃうでしょにひひ

メロディの頼んだ特選ビックリ寿司



穴子もウニも中トロも美味かった~ドキドキ
相棒さんは光りもの その1




光りもの系 その2



あら汁 2杯も飲んでるしにひひ



あん肝も男山もウニも美味しかった~ドキドキ

きのう作る予定のスポンジ作りは今朝仕事行く前に慌てて焼きましたケーキ
帰ってからお料理作ってクリスマスの準備しますキラキラクリスマスツリーキラキラ

明日アップしますねパー






Android携帯からの投稿