きのうの休みは昼間予定がなかったのでパイシートを買ってアップルパイを作ってみたリンゴ


りんごを砂糖で煮てからバターをからめて



  
パイシートを分割して



りんごを敷き詰めてリンゴ



細切りのパイを乗せる



焼けたひらめき電球



う~~ん 
イマイチだなあせる


書いた通りに作ったんだけど普通過ぎる
こりゃアレンジが必要みたいだ(-_-;)

また改良して作ってみよ~合格
絶対美味しく作ってみせるぞ~アップ

そして夜は相棒さんと新宿でお買い物カバン
山用品などを買い込み、持ち金を使い切ったのでコンビニへおろしに行きましたコンビニ
三連休のせいか10人以上並んでて少し後ずさり‥ショック!
そのせいかわからんけど混んでても慌てないようにお金を引き出してチョキ
明細必要ありかなしかちゃんと押してチョキ
カードも慌てずにしまって完璧チョキ

‥と思ってたら次にご飯を食べてお財布を出す時に気づきましたひらめき電球
ATM機からお金を取り出すのを忘れたと叫び
これはもう3度目位の失態なのです‥

取り出すのを忘れるとある程度の時間が経つとお金は戻るのですが残高確認に行くとちゃんとなかったですダウン
コンビニに電話で確認するもなかったですダウン

混んでた次の方にクリスマスディナーでもごちそうしちゃったかなあせる

まぁ前はお財布をよく置き忘れてきたのでお金で良かったですアップ
お財布じゃクレジットやら免許証やらいろんな物の再発行で大変だったしねしょぼん

しかも買い物もある程度済んでたので大金の引き出しでなかったのも幸いでしたねにひひ

そしてきのうの夕飯は久しぶりの韓国料理

冷麺、石焼きビビンバセット



スンドゥブ、石焼きビビンバセット



トッポギやチヂミ、チャプチェが少しずつついてるのも嬉しいねドキドキ

今日はお仕事ですひらめき電球

明日のケーキ作りの為に夜はスポンジ作りをしますキラキラクリスマスツリーケーキクリスマスツリーキラキラ







Android携帯からの投稿