金曜日ゆーこちゃんから貰ったよプレゼント




天使の羽のピアス天使
しかも手作りです音譜
早速きのうつけていきましたが無くすの怖いので出来るだけお休みの日につけたいと思います合格

 
そして金曜日の仕事終わりにとどママちゃんとご飯の約束ナイフとフォーク

どこか中間地点で‥とスカイツリー駅で待ち合わせしましたアップ
私は錦糸町からひと駅乗って押上駅で降りると‥



エスカレーターの下にはツリー
登りきると‥




雨もやんで綺麗キラキラクリスマスツリーキラキラ
もちろん止むって思ってたけどねにひひ



ソラマチ商店街を抜けて‥




ソラカラちゃん



そしてスカイツリー駅まで歩いてママをお迎えに行きました音譜

懐かしんで合流したあとは2人で豆源へ
ママがお年賀を買っていたので私も実家へのお年賀用に豆源を調達
自分ち用におのろけ豆を買いましたがさつまいも豆も美味しいよってママから頂いちゃったよアップ







そしてどこで夕飯を食べようか‥って事でソラマチ商店街で気になる店があったの‥ってそこに誘うアップ

宙寅屋(そらとらや)




大餃子に惹かれてしまったのですドキドキ
大きいでしょにひひ




しかもすんごい美味しいドキドキ
肉汁じゅわ~っとハマりました合格
4個入りでママと2個ずつ

メニューのオススメは‥



私もママもチキンカツ坦々ライスにしましたアップ




チキンカツはスパイシーな感じでした。坦々はしょっぱいので麺で食べたら美味しいかも…
キャベツは甘酢で美味しかったよドキドキ

ぼりゅーみぃで食べきれないかと思ったけどおしゃべりしながら食べてしまった(笑)

そこへとどママちゃんの娘ちゃんがママと一緒に帰ると言うことで合流して甘味屋さんに入りましたお団子




ママはソフトクリーム
私はつぶあん
娘ちゃんはこしあんでしたラブラブ



お腹ははちきれんばかりになってしまい
早めの9時前にバイバイしましたパー

ママからいただいたプレゼントは…



メロちゃんにこれを渡したかったから会いたかったのよって(*'▽'*)

見つけた時に私に似合うって買ってくれたんだって
もう無くなさいようにねってにひひ

はい、そそっかしいので防寒ものはすぐに無くしちゃうのよねしょぼん




これで安心です合格
すっかりクリスマスな気分を味わえましたクリスマスツリー

ゆーこちゃん、とどママちゃんありがとうプレゼント







Android携帯からの投稿