木曜の夕方、大掃除や買い物を済ませた後は新宿へ向かいました音譜

まずは注文してたバレエシューズを引き取りにミルバへくつ




メーカーはサンシャですひらめき電球
ゴムは片側だけついてるのでクロスして縫い付けてから履きますアップ

急いで引き取ったら相棒さんと南口で待ち合わせでした

バルト9で映画ゼログラビティのチケットを購入して8階のレストランフロアーに行きました音譜

あれはてなマークいつの間にかマトリョーシカが丸井に入ってる叫び

時間がないのでここでサクッとご飯にしよって事で注文アップ
 
ボルシチドキドキ



ハトムギのサラダ、ピロシキ



これはなんだったけ?‥相棒さんの注文した辛いごはん



壺焼きスープ



ロシアンティー 
ワイン、蜂蜜、ジャムが入ってますコーヒー



食べてると良い時間になったのでシアターへ戻りました映画

うわっ叫び

相棒さんバケツほどのポップコーンを抱えてましたあせる




メロディは普段あんまりポップコーンを食べないのです

ディズニーやハワイのキャラメルポップコーンは食べますけどねクラッカー

1人でこれは大きい(@_@)




ゼログラビティ



スペースシャトルでミッション遂行中に大破してゼログラビティ(無重力空間)に放りだされてしまうもの‥
宇宙や海で酸素が足りなくなるシーンには
自分も息苦しくなってしまいましたしょぼん
気になった方はどうぞアップ


映画が終わるとまだ強い雨雨
駅から走って帰りましたあせる





Android携帯からの投稿