きのうは月光浴出来ましたかはてなマーク
寒くて窓は少ししか開けられなかったけどパワーストーンを窓辺に並べて眺めました目

新月にまいた願い事の種は叶いましたか!?
満月期に振り返ってみましょうキラキラ
叶った事の感謝の気持ちをもちましょうキラキラ
出来た事や感謝した事はあなたのパワーをあげていきますアップ

出来なかった事ばかりを考えるとパワーが下がってしまうので

叶わなかった事はどう変えていけば次にまた叶うのかをゆっくり考えてみると良い目標にもなりますね合格

小さな具体的な出来る事は叶うパワーの積み重ねで大きなパワーになりますよ虹

満月期には良いものをとりましょうナイフとフォーク
アルコール類は悪酔いする事もあるのでほどほどに
良い食べ物を食べると吸収しやすいですチョキ
悪い事を考えるとますます悪くなるし
良い事楽しい事を考えるとパワーも膨らみますクラッカー

じゃメロディゆうべ何食べたのよはてなマークはてなマークってお思いですねにひひ

きのうはパワーをあげたいので前日の鍋の残りのスープで雑炊にしましたナイフとフォーク





野菜と卵をプラスアップ
出汁が出てるので美味しかったドキドキ

そして楽しい事を考えるエネルギー


お正月飾りを買ったりクリスマスケーキの生クリームなどを買い出しに行きましたよ音譜





今夜までは満月期満月
悪いものは浄化して良い年を迎える準備にして下さいねニコニコパー






Android携帯からの投稿