きのうは都営住宅の大掃除でしたキラキラホテルキラキラ
各階2名ずつ‥当番になってしまったしょぼん

手袋にエンボス2枚重ねて輪ゴムで止めて
仕方なくパンツルックジーンズ履いての長靴

私の係りは10階から1階までエレベーター隣の階段をホースで水をまいたあとデッキブラシでゴシゴシして降りていきますキラキラ

そこへいろんな方が声かけてきますあせる
適当でいいから早くしなよむっとか
何でもっと強くこすらないのむっはてなマークとか
ヤジだけ言いにくるば○ぁ様方‥
自分はサボってケチつけにくるむかっ

嫌がらせなのか面白いのかホウキで掃きながら水いっぱいかけられたよダウン
まったくそんな程度で怒りませんがいい大人が呆れてしまいますショック!

大掃除終わったらせっかく仕事も休んだので自分ちも大掃除する事にしましたひらめき電球


まずはお買い物だよ 



かんたんマイペットとビニール手袋や除湿剤など
これで準備O.K.ひらめき電球

腹ごしらえも買ってきたナイフとフォーク
焼きうどんを作って串もん色々ラブラブ
うずら串やニンニク串、レバー串 etc.
焼きシュークリームもね音譜




カーテンを洗ったり窓拭きしたりサッシ磨いたり壁もマイペットで拭き取りましたキラキラ
流しの収納も拭き拭きキラキラ
家にある除湿剤も全部取り替えました合格
カビ生えたら嫌だもんねしょぼん

夢中になって動いてたらもう暗くなってきたのでおしまい星空
後は電気のカサを洗うだけになったよひらめき電球

ご褒美なのかいつもなのか‥夕飯はデカいお肉を買ってきたナイフとフォーク



お皿に乗り切れないのでラウンドに乗せました
にひひ




あ~柔らかくて美味しかったドキドキ


そして明日は満月ですキラキラ満月キラキラ
今日からパワーが出ているのでパワーチャージして下さいね虹







Android携帯からの投稿