きのうは仕事帰りに新宿へぶらっと出かけてきました音譜

前は新宿で働いてたのでいつでも寄り道出来たんだけど
来れない今は用がいっぱいたまるのですよねあせる

まずはバレエショップでバレエシューズの注文とピンクタイツを購入アップ

バレエショップ 新宿ミルバ




私はサンシャのSSシリーズの幅Mの8を使っています
薄っぺらい足に履き口がまるくなってるので履きやすいのです

もうバレエシューズもタイツもボロボロだったからねくつ
シューズは注文なのでまた受け取りに行かねばですショック!




それからコンタクトを作りにプライスコンタクトへ
検査をすると左目の乱視が強くなってるようです
ちっとも見えません目
いつも右目で見てるのでしょうね‥
乱視が強いので品物はないので注文となりますがここは郵送にしてもらいましたアップ

おためしサービスコンタクト(右のみ)




そしてアルタ下の下着やさんに行ったら今日お伺いした方にお菓子のプレゼントですってくれましたクラッカー
やった~嬉しいなっにひひ




次なる用は新宿オカダヤでコートのボタン探し
欠けてしまったので買いに行きましたひらめき電球
お花型で大きいのはは高いのよ~
普通のボタンにしておきましたチョキ 



帰って縫い付けたよワンピース






そしてお腹がすいてきたので奮発して新宿中村屋でお食事ナイフとフォーク

オードブルにビアビール




中村屋印度カリーと牛肉のハヤシライスのセット



ウマかったぁ~ドキドキ
久しぶりのビアもきいたなぁグー

それから丸井へ行ったんだけど
欲しいものの色や形はなくて妥協するのも嫌いなのでお買い物を終了して帰りました家

今日はお休み合格
でも午前中は団地の大掃除ですあせる
働いてきま~すショック!



Android携帯からの投稿